スマートフォン版はこちら

ペットクリニック クローバーの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ペットクリニック クローバー

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八潮市の動物病院、「ペットクリニック クローバー」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0816
住所 埼玉県八潮市中央2-31-17
電話番号 048-998-5656
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ペットクリニック クローバー の近隣にある病院のご紹介です。

ウェルクス大曽根動物病院 埼玉県八潮市大字大曽根278-1
セントラルペットクリニック 埼玉県八潮市中央2-7-17
いのうえ動物病院 埼玉県八潮市中央3-11-9
くさの動物病院 埼玉県八潮市大字新町170


おすすめ病院の口コミ

  • みかんさん
    北中犬猫医院 口コミ
    、とても動物のことを考えてくれ
    病気のことはわかる先生で、うちの猫ちやんは助かりました、
  • くみさん
    こみね動物病院 口コミ
    とぉてもいい病院です。一匹がテンカン持ちなんですが、治療の進めかたを分かるように説明してくれたり、何かあったら何時でもいいので電話してください。って言ってもらえたり、病院に行くとちゃんと猫の名前で挨拶してくれたり、信用できる病院たし、どの先生に当たっても失敗ありません。
  • ジョンママさん
    白石動物病院 口コミ
    院長先生はユーモアのある方で、その筋では有名な外科医とは思えない位話しやすい方でした。お忙しい事もあるのか、担当の先生とお話する事が多かったのですがその先生も一生懸命説明して頂いて、とても頼れる先生でした。その先生は院長先生と同じ関西弁でしたが、他にも大勢の先生がおられました。雰囲気をみていると頼れる病院だと感じました。
  • はぽさん
    大串ペット動物病院 口コミ
    犬猫を飼っているのですが、全部の動物がコチラでお世話になっております。
    先生方は、ゆっくり丁寧に一人一人に説明されているし、なんといっても心が温かいのが目に見える先生方なので安心してお任せできます。
    色々と細かく見ていただいて、いつもいつも感謝でいっぱいです。

    犬が処置などで痛がったりすると、とっさに「ごめんね」と優しく動物に声をかけている姿を結構見るのですが、とっても動物に対して愛があるんだなぁって感じました。

    病院の雰囲気はアットホームな病院です。
    この先違う地域に引っ越すと思うのですが、それでも通いたいです。
  • まろママさん
    白石動物病院 口コミ
    以前私の飼っているチワワが肺炎で入院しました。担当の先生はとても優しい方で素人でも分かりやすいように、状態を絵に表してくれたり私が理解できるまでずっと説明してくれました。面会に行った時の看護師さん達の対応もすごく良くて、今後も何かあればまた白石さんを利用したいと思います(*^^*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ペットクリニック クローバーの口コミ詳細ページ上部へ